ひとりごと


by sharoume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふるさと

b0045947_11362988.jpg


14年間見慣れている景色でもレンズを通して見るとこうもちがって見えるのはなぜだろう
なおこれからは更新と、レスが遅くなるかもしれませんがご了承くださいm(__)m




b0045947_11415375.jpg




b0045947_11425346.jpg


夫が小さいとき病気になるとこの病院にお世話になったらしい
今は廃院となっていたけれど、たたずまいが昔のままだったので写真に撮っておいた


b0045947_13525062.jpg


今年も実家には猫たちの親子が遊びにきていた
やっと子猫を撮るのに成功



今回の帰省で残念だったのは夫の姪っ子や甥っ子に盆休みのすれ違いで会えなかったこと

そして・・・帰省するたびに思うことは、
会うたびに大きくなって頼もしくなる姪っ子や甥っ子に対し、一年ごとに年を取っていく両親

今年も短い帰省の夏だったけど、両親と車でいろんなところに行けてよかった
また、来年も元気で帰るね

帰省が終わるともう長い夏も終わる
[PR]
by sharoume | 2005-08-19 11:50 | 自然・風景