ひとりごと


by sharoume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:今日のおべんと( 2 )

駅弁な日♡

昨日は夫が日帰り出張の日
夫は2ヶ月に一度東京出張のある日はたいてい私にお土産を買ってきてくれます

b0045947_4455253.jpg


それも駅弁を買ってきてくれるのです訂正・・・駅弁を買ってこさせるのですと夫は
申しております(爆)

夫「何がいい?」

わたし「あなたが美味しそうだと思ったものでいいわ(人´∀`)」

と、出張のたびに東京の美味しそうだと思った駅弁を選んで(爆)
ですから夫の日帰り出張の日は何よりも楽しみにしているのです
これで今夜の夕食が浮く♡と(爆) なんだか手を抜いちゃってるなぁいかんいかん(;・ω・)
ま、たまにはこんな日もあってもいいかと(^^ゞ
去年は夫に頼んであった「焼き鯖寿司」は台風で新幹線が止まり夫は途中下車し
三島で泊まることになりとうとう焼き鯖寿司は私の口には入りませんでした゜゜(´□`。)°
焼き鯖寿司ってそれまでは東京でしか買えないと思ってたんですがあとで友人に
聞いたら京都の名物だったんですね・・・知らなかった

b0045947_448913.jpg


ちなみにこちらは幕の内弁当♡
ご飯にはあさりがのっていて炊き込んでありました

b0045947_451437.jpg


こちらはあなご飯♡
江戸前言うとやはりあなごなんですかね~(爆)

でわ、いっただきま~す♡
ちなみに夫の日帰り出張の日は、午前5時起きねむい(p”_-)

さてさてどちらを私が食べて夫が食べたでしょう(・∀・)?
[PR]
by sharoume | 2005-05-25 04:57 | 今日のおべんと

今日のおべんと

友人にのせられて(; ̄ー ̄) おべんと作ってみますた
携帯の画像なので少々ぼけてます
こういう画像をメールで送りあう友人ってどんな友人なんだと思います?
b0045947_956894.jpg

[PR]
by sharoume | 2005-01-21 09:58 | 今日のおべんと