ひとりごと


by sharoume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お知らせ


このたび、「sharoume Garden」http://sharoume01.exblog.jp/
をオープンいたしました

お茶はこちらで、あちらでは、四季折々の美しい花たちをたくさん植えて皆さんの
目や心を癒していければと思ってますのであちらへも遊びにきてください
カフェ同様よろしく
[PR]
by sharoume | 2006-02-16 10:05 | 雑感

我が家のイベント月間

2月は我が家のイベント月間♪
私のバースデーと夫のバースデーそれにバレンタイン
毎年早めに一緒に(笑)終わらせます(笑)

3年前の転勤の時は、2月に辞令が出て引越し騒ぎですべて飛んでしまいました(ノ_・。)
そこで今年は、旦那様にこれからも頑張って稼いでもらおうと願いをこめて
「お財布」をプレゼント
これは、このブログでもおなじみの凹さんのブログでヒントを得てずっと前からお財布を
買ってあったのです

一生稼げますようにと。。願いをこめて( ̄ー ̄) むふふ←夫になにげにプレッシャーかけて

しかし、昨夜渡された、夫からのプレゼントはなんと、同じお財布だったのです

どうも夫も、これからも私に頑張って稼いでくれということらすぃ∑(`□´/)/

夫婦でおんなじことを考えているなんて゜゜(´□`。)°

確かにこれからの時代、「定年までのみ働く時代」はなくなりそうだしずっと頑張って働いていか

ないと苦しい時代になってきてるからな~(; ̄ー ̄) 

一緒に頑張ろうね!チョコ旦那!(´;ω;`)ブワッ

で、打ち上げパーティーは・・・
[PR]
by sharoume | 2006-02-08 15:47 | スィーツ