人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


by sharoume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンを焼いてる間にお掃除

パンを焼くには発酵の時間を入れると全工程2時間はかかってしまう
そのうちの発酵の時間は40分
そこで私はよく発酵している間に本を読んだり買い物に行ったりと時間を潰している
そこで、寝転んで天井を見たらダイニングのペンダントの汚れに気づいた
しなくてはいけないんだけどなかなか出来ない
しかたないパンを焼いてる間にやるとするか・・・・

綺麗になったペンダントを撮ればよかったのにカメラの電池がなくなってた

パンを焼いてる間にお掃除_b0045947_15454429.jpg



ここもやらないと・・・ね
リビングのあかりは今度にしよう(; ̄ー ̄) 
パンを焼いてる間にお掃除_b0045947_15472194.jpg


いつもリビングやダイニングの食卓を明るく見守ってくれてありがとう



パンを焼いてる間にお掃除_b0045947_15512328.jpg


パンを焼きながらお掃除
掃除を終えたらパンが焼けた
ドックパンです
卵も牛乳も入れないリーンなパン
よって捏ね上がりが早い
生地自体が真っ白で焼き上がりも白くて綺麗

なんだか食べてみたら小学校の頃の給食で食べたなつかしい味がした


マスタードをたっぷり塗ってソーセージをはさんで食べると美味しい
by sharoume | 2005-05-16 16:00 | ブレッド