人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


by sharoume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の実現にむけての準備期間

すべてのことには「定められた時」というものがあるように思える

しゃかりきに自分がいくら行動しても空回りするばかりですべてのことがうまく

運ばないときがある

かといって時がかなったようにトントン拍子にうまく事が運ぶときもある

うまく事が運ばないのはきっと今が定められた時じゃなくて、今はその準備期間

じゃないかと思う

行動を起こすばかりが夢への実現への第一歩ではないのだ

いつかその時がくるまで入念に準備をして「待つ」ということもそれも「夢の実現」

へむけての大切なことではないかと。。

だから焦ることはない。。何を焦っているのだ

その夢が自分の欲から出るものではなく本当にいつか叶えられるものであるならば

それを信じて忍耐強く待ち今はコツコツと努力するしかないのだ

そしていつかすべての環境が整い「その時」が来れば入念に準備をして待っただけの

結果が現れるもの

それと同時によき協力者もちゃんと与えられるものなのだから。。

だから今は一人でなんとかしようと、しゃかりきになるのではなく準備をして待つ

それも夢への実現への第一歩なのだと最近思う


う~。。ゆうべからずっとずっとこのことを考えていて書き留めておかないでおれなかった

ここに書いたらなんだかすっきりした(笑)
by sharoume | 2006-01-08 06:14 | 雑感