人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


by sharoume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切な一枚

大切な一枚_b0045947_86839.jpg


この一枚の写真は今も私を支えてくれている大切な宝物

20代のころ、私がお花の先生のもとで修行していたころの一枚

この写真は今までの私を支えてきてくれた

お花の先生との出会いから先生の元での厳しい修行時代、鋏が持てない

辛い期間からふたたび新しい土地での教室再開への道のりを

いつも支えてくれた大切な一枚の写真

自分がへこんだときいつも自分の原点にたちかえらせてくれて励ましてくれた大切な写真

今までもこれからも私を支えてくれると信じている

sanyo DMX-C1
この中に私がいます。
現在ブログをご覧になっている方で私の顔をご存知の方はお解かりになるかと(笑)





ニコン クールピクスの電池の蓋部分が壊れてしまらなくなりまして修理に出したところ
蓋部分に加え、基盤までやられてる様子
で、修理代が2万を超えることに・・・(ノ_・。)
新しいデジカメを購入したほうがいいということも・・
夫のカメラを私が壊し「おまえはモノの扱いが荒い」と夫に指摘されました^^;

それで、現在、富士フィルムのファインピクスF-11を検討中です
しかし予算オーバーで・・4万4千は。私にとっては高い
F-10は、F-11に比べて安いですがF-11とちがってシャッタースピードが自分で決められないし比較するとだんぜんF-11がいいのでもう少し待ってみようかな
花の撮影が中心なのでできるだけストロボ使わず自然光で花がキレイに撮影できる
カメラがほしい



カメラに詳しい方どなたかアドバイスくださると助かります
by sharoume | 2006-01-30 05:10 | お気に入りなもの