人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


by sharoume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

aatysさんのお店

早いもので今年も残すとこあと一ヶ月切ってしまいました。

ブログを通じて知り合いはや4年近くお世話になってるaatysさんが会社を立ち上げお店をオープンし(http://aatys-news.com/fea_09/index.shtml)
今年の春ごろからずっと気になっていて、先日、ネット販売を通じてまた、aatysさんからメールを頂いて交流を持つことができました。

これも不思議なご縁だと思ってます。

(^O^)/お~~い

へこしゃーん。ブツとどいたよー

ありがと~~

ひとつひとつの品物に心がこもっていて感激しておりまする

この場を借りて感謝の言葉を申し上げまふ<(_ _*)>





ところで、早いものでこのわたしのブログもなんとか更新をさぼりながらでも
開設してから5年近くが経とうとしています。

先日、ひさしぶりに以前、立ち寄らせていただいたあるブログを拝見したら
お子さんが生まれていたり、すでに閉鎖になってるブログがあったりと
つくづく時の流れを感じぜずにはいられませんでした。

あと5年経ったらわたしは何をしてるんだろう。ふと考えたりして。

また同じようにここでつぶやいてたりしてね(笑)

5年後この日記を読んでどう思ってるだろうか。

などと思いながら先ほどらいから、あったかーいチャイを飲んでます。

さてと今夜も冷え込みそうだ。
by sharoume | 2007-12-03 17:40 | 雑感